てぃーだブログ › GRATIAE BLOG › ツーブロック

2020年07月16日

ツーブロック

最近雨凄いですねー
雷苦手…w

最近
学校の髪型について議論が話題なってますね
メンズのツーブロック

そーとー変なやつでなければ
髪型は自由で良いんじゃないかな

皇太子様もツーブロックだし

ハードなモヒカンもツーブロックって言えば
ツーブロックだし
流石にモヒカンする学生いるかな?w

髪型で印象はめっちゃ変わるんで
お客様の
印象とか雰囲気を変えたいけど
髪型に制限かけると作りづらいかなー

髪型
丸々全てオッケーよ!
じゃなくていいんで

もう少し自由にしてくれると助かるかな
って感じです




ちなみに
中学生時代は

強制丸坊主でした笑
1センチ以上伸びると切ってこい的な
でも
坊主も好きですw

本日のスタイルです

バッサリロングからの
ボブ

ツーブロック



前下がりのラインで大人めな感じで♪
お手入れ楽チンです

ネット予約も便利です♪

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000268658/

スタッフ募集中
アシスタント、スタイリスト
1名ずつ

ご興味ある方は
是非
0988518129まで
宜しくお願いします☆



Posted by GRATIAE at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。