てぃーだブログ › GRATIAE BLOG › お写真

2015年06月26日

お写真


ショコさんBlog
http://gratiaeshoko.ti-da.net/


タエさんBlog
http://gratiaetaeko.ti-da.net/

TEL 098-851-8129

ハイサイ

今回は美容じゃなくてカメラのお仕事笑

知り合いの方から記念写真撮ってって

前にしょこさんとお友達撮影して

構成とかはしょこさんとお友達が

全部やってて

478はカメラメーンでしたが

その写真が可愛いって今回お話頂きました

やったね(^_−)−☆



やっぱ朝の光が最高でしょ!

って事で

ヘアもあるので朝4時起き

普段は帰ってくる時間笑

真っ暗



撮った写真載せるのはまだできないけど

撮る前ドキドキでした
記念写真だし
んでもデータ送ると喜んでくれて

ほんと良かった

ちょっとハプニングもあったけど笑

自分の好きな事で(カメラね)
喜んで貰えたって
なんかすごい新鮮で

今回はハサミじゃなくてカメラだったけど
自分の好きな事でありがとうって言って貰えて最高でした

美容師にも通じるなー
なんか
初心にかえりました

初めてハサミをもって
お客様担当した時の

初めてお客様からありがとうって言って貰えた時のあの感覚

忘れてないけど
今回の事で思い出させてくれたなー

良い体験でした

やっぱカメラ面白いなー

では

478












Posted by GRATIAE at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
Hot Pepper Beautyに口コミ書くの照れるのでここに書きま-す(^^)
先日はカットしてくれてありがとうございました。
長めの短め、重めの軽め、14,7㎝くらいカットとか(笑)謎すぎるリクエストにもかかわらずなりたかった髪型になれて超幸せです(^^)♪
パーマも出るようになりました^^

ありがとうございました(^^)♪
Posted by つちやゆめ at 2015年06月29日 08:22
つちやさん

こちらこそありがとうございました
謎すぎるリクエスト笑 大歓迎です笑
喜んでもらえて良かったです
またよろしくお願いします⭐︎
Posted by GRATIAEGRATIAE at 2015年06月29日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。